人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萎えるってれべるじゃねえぞ!!!!!

うっはwwww


めいぽきたこれwwww


このてんしょんで強化いきま!


萎えるってれべるじゃねえぞ!!!!!_f0118436_23184615.jpg


おいちょっとまて


成功確立おかしいぞ?

*30%です

みごとに月牙94 血スノ81 82散ってんじゃねえよ!!!!

すでに損害15m突破

っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気を取り直して

マンk強化

萎えるってれべるじゃねえぞ!!!!!_f0118436_23213654.jpg



あのさ

これ

全部70なんだけどさ

闇4連ってねくそん頭大丈夫?
あきらかに闇率おかしいんですが

ちなみに消えたの桃3


なえるってれべるじゃねえぞ!!!!!!!!!

ほんと60%にすればよかったよままん・・・・・



ってことで総額約50mはぶっとびました


だいぶ萎えたんでしばらく小銭稼ぎ盗賊で狩でもしまうs

へくたの尻尾ぼったくってうってやるぜあっはっは!!!

まぁとりあえず金ためでいそがしいわけですよ!

骨折しててめいぽし放題だしね!

まぁこういうときこそ運動したくなるわけで
























筋トレしてきまs!
by thejudo | 2006-12-13 23:29