人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっついずでぃす・・・?  でぃすいず SKY-Dragon!

はいどうも。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

俺は最悪だったよ


部活多いしチャリぱくられるし警察にもつかまるしいいいいいいい


もうわけわかめwwwww


めいぽは




かなりがんばったぜ・・・・


わっついずでぃす・・・?  でぃすいず SKY-Dragon!_f0118436_21514276.jpg


わっついずでぃす・・・?  でぃすいず SKY-Dragon!_f0118436_21515669.jpg


145!

目標まであと2・・・!

さすがにもうれべあげがきついのなんの・・・
あきるとかそんなれべるじゃねえぞ!

サブのあのれべるのあがるすぴーどがうらやましいぜ・・・・

まあほかにネタないなー・・・

あるとすればれずさんがこんぼじあほっただけだ・・・





まぁ更新したしいいか、このへんでおわり!















みんなMCUの歌聞こう!

ノシ
by thejudo | 2008-05-07 21:55