いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やばいっす

一週間くらい更新不可能orz
[PR]
by thejudo | 2006-11-30 22:49

今日は

えっと今日は!
f0118436_230724.jpg

イエッペカリカリ!まぁドロポは散々でしたねorz
あと
f0118436_2305171.jpg

ギルクエ!まぁくりあできなかったけどw
まぁギルクエ楽しいね!やれるだけでいいやw
ってっことで今日は終了!
[PR]
by thejudo | 2006-11-26 23:01

うっは

あばいっすねたが早速ないんですよ
ってことで今日は何もないです!(ぁ
あったことといえば・・・・
携帯買いにいくことですね
ではいってきまs
[PR]
by thejudo | 2006-11-25 13:29

ば㌧

えっと今日はばとん回ってきたんで消化!
ぃゃー初ばとんですねw
  
【あいつバトン】 
同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

●あいつの名前を教えて下さい

・・・・誰かこうか迷うな
ぽじてぃぶでおもしろいやつですよあいつはたぶん
  
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

肉体関係?
もぅ覚えてませんねw
 
●あいつを色で例えると?
 
むー青だろwそんな系統のアバきてた気がするしww

 ●あいつを四文字熟語で例えると?
 
まぢこういう問題やめてくれ四字熟語?俺にわかるとおもってんのかよ

●あいつの良い所、ひとつ教えて

・・・・・おもしろい

●嫌なとこ

PCスペック低いこと(ぁ

●あいつに歌わせたい歌は?

えっとちんこ音頭うたってください

●あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも遊べそうな勢い

●あいつと一日入れ替わったら何をする?

まぁひたすら罪犯すか
 
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

特になし。こんなんでいいのか?

●あいつについて答えさせたい次の回答者5人

むー知ってる人少ないんで適当にww

りんごさん
あぎゃ
えろげみてるのかな?
らび
ぇっちぃあ、ゅっちぃか^-^;;;;

おしみんながんばれ!これ結構めんどいね!w
ねたないとき最高だね



んで今日は・・・・・
f0118436_18145746.jpg

武器庫でカリカリ...
まぁあとは眠かったんで店ねほーちしてました!
まぁほんとねたないわけ
今日はこのへんでノシw
[PR]
by thejudo | 2006-11-24 18:16

装備写し!

よし!今日はネタがないんで装備写し!
いべんとあったけどSS取れてないんですよこれが
f0118436_17441988.jpg

まぁこれはうん。カスですはい。
まぁいずれ強化します!
f0118436_17445932.jpg

ぃゃまぁこれもいずれ買い変えますよ!
f0118436_17465162.jpg

これは今日できたんですがね
まぁ自信作!115の月牙が120mで売れて浮かれて作ったらこれがw
おいちゃん超えたのはうれしいですねwww
f0118436_17483033.jpg

これはこれで成功作かなw
f0118436_1749675.jpg

はぃ、これも今日できましたこれも成功作!
f0118436_1750127.jpg

これも成功作!
f0118436_17503142.jpg

こんど攻撃12軍手に買い換えますがwいまはこれでb
f0118436_17511045.jpg

はい見事な失敗作です
まぁマントと手袋とイヤは買い換えます!





P,S 手袋はSTR2攻撃11になりましたw
[PR]
by thejudo | 2006-11-23 17:52

えっと

今日はぎるくえしました!
f0118436_23253886.jpg

いやー久しぶりですねw
でもやっぱりギルクエは楽しいね!
もらえるのかすだけど
んでま今日はこれにてネタ切れでうs
[PR]
by thejudo | 2006-11-22 23:34
正直わかんないこと多すぎなので
今日の日記で適当に画像はりますんで
気にしないで!
f0118436_21595627.jpg

[PR]
by thejudo | 2006-11-22 22:00

あっとえっとなんだこれ

つい出来心でぶろぐつくってみましt
あんまってかまったくやり方わからんのでおしえてくださ(´゚ω゚`)
[PR]
by thejudo | 2006-11-22 04:01