いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホッホーイ!




今日寝ちゃうとお正月です( ^ω^)おっおっおっ


しかし毎度のことながら眠いですヽ(´ー`)ノ


流石に今日はall nightですがね(´_ゝ`)



んまツレと一緒に初詣に行ってきます( ^ω^)おっおっおっ
[PR]
by thejudo | 2006-12-31 17:39

えへへ

最近




やばいくらい



睡眠できるのだが






(まあ1日15時間くらいw







おきてるじかん:ねてるじかん

3:5


遊んでる時間


8時間





注:受験生です






なんかもう






どうしよ





新年いったら勉強するか







とか言ってもしないんだけどねwww



なんか俺オワタヽ(^.^)/














なーんてね


んま完全に依存してなかった訳で





Inしようと思うんだが





ちょい最近まんがにはまっちゃってww(ぁ





ARMS全巻よみおわったら
メイポ復帰しますね!ヽ(´ー`)ノ













てか



素で






携帯打つのってつらいね!w



やっぱりPC更新のほうが楽だね!
[PR]
by thejudo | 2006-12-29 21:53

えっと

めいぽ依存抜けるまで休止します!


てか新年までにちゃんとした生活週間みにつけないとやばいんでorz
[PR]
by thejudo | 2006-12-28 01:20

huhahahahahaha

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa






















バトンいっぱいのこってるんだよね


やんないけど^^


んま!

今日は!
f0118436_2393484.jpg


ぎるくえ!

なんか1位になるらしいので手伝ってきましたwww

ひさしぶりのボス戦!

f0118436_23103935.jpg



最初6人いたんだよね


まぁガンガン攻撃して・・・

f0118436_2311595.jpg


犬像A破壊

f0118436_23124277.jpg


B破壊

あとはとり忘れ

そんで
f0118436_23134859.jpg


じわじわ減らしてって・・・・・

f0118436_2315104.jpg


どーん



やっべ俺一回も死んでないぜ?




んで!
f0118436_23155581.jpg



ふはははははは!

ほんとに1位だね!!!!



とりあえずがんばったね


もらえた書が防御鎧↑


一位記念だってのにNexonしらけることするなよ^-^;;;;



まぁよかったですね!

きーぷごーいんぐおめ!!

んじゃまた筋トレ&フロいってきま!




ノシ
[PR]
by thejudo | 2006-12-17 23:19
うっはwwww


めいぽきたこれwwww


このてんしょんで強化いきま!


f0118436_23184615.jpg


おいちょっとまて


成功確立おかしいぞ?

*30%です

みごとに月牙94 血スノ81 82散ってんじゃねえよ!!!!

すでに損害15m突破

っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気を取り直して

マンk強化

f0118436_23213654.jpg



あのさ

これ

全部70なんだけどさ

闇4連ってねくそん頭大丈夫?
あきらかに闇率おかしいんですが

ちなみに消えたの桃3


なえるってれべるじゃねえぞ!!!!!!!!!

ほんと60%にすればよかったよままん・・・・・



ってことで総額約50mはぶっとびました


だいぶ萎えたんでしばらく小銭稼ぎ盗賊で狩でもしまうs

へくたの尻尾ぼったくってうってやるぜあっはっは!!!

まぁとりあえず金ためでいそがしいわけですよ!

骨折しててめいぽし放題だしね!

まぁこういうときこそ運動したくなるわけで
























筋トレしてきまs!
[PR]
by thejudo | 2006-12-13 23:29
うへwwwwwwwwwwwPC復活wwwwwwwww

めいぽうへへへへへ
[PR]
by thejudo | 2006-12-11 14:14

おいいいい

どういうことですか!
なんか俺に恨みでもあるんすか?!
この糞pcがあああああってことでpc直るまで更新できないかもです


んで
足も捻挫して
家でなにもやることがなくなりました(´・ω・`)
だれか暇潰しをおしえてくださいorz
[PR]
by thejudo | 2006-12-09 02:05

おいどうした!

はぃ

なぜでしょうか


顔文字が全滅しました

なにこれいじめかな?

ってことでかなりテンション下がりましたね(´゚ω゚`)


んで今日はまた投げで浮気してまして(゚~゚;)


f0118436_22131056.jpg


河童で遊んで・・・

f0118436_22134095.jpg


雷でるんじゃね?とか甘い妄想描いてレッドドレイク
まぁまさに惨敗ですよあはは

f0118436_22145258.jpg


そしておやぶん!

このSSとった次の瞬間墓というどろぽきたんだお!

まぁ結構散々な日でしたよ!
まぁかなりネタがあったね(・∩・。`)
[PR]
by thejudo | 2006-12-07 22:16

復帰ですぜげへへ

んでま
復帰でさw
眠いんでさっさと更新しまs(つ・∀・)つ)`Д゚)・;'
えっと今日は・・・・
f0118436_203761.jpg

しんてき!
こいつ何気うまいかもwwwww
スカイドラフゴンだすしね!
まぁ3時間かって出たのはわるきゅーれ('A`
気を取り直して投げにw
f0118436_223048.jpg

いやー投げは装備かすでもたのしいですね( ゚,_ゝ゚)
またやりこみたくなってくる@p@


そんで最後に・・・・・

















最近でてきたつりー!





f0118436_241132.jpg



んーw
やっぱりつりーはいいね!w
こういう飾りつけ好きなんですよ(●´ω`●)ゞ
それとここの背景と音楽も大好きだしね!
永住キャラつくるかなw
そんじゃ今日はこの辺で・・・・




























ノシ  


|彡
[PR]
by thejudo | 2006-12-04 02:06