いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はあ;




いやまじおれぶろぐさぼりすぎ

















んま
最近めいぽInしてないですねはい



まぁ理由は受験ですよ









まぁ嘘だけど




最近もんはんにはまったんでせかんどかってくりあするまでめいぽ休止ってことで!






あと受験受かりました!


私立だけだけどね。




まったく更新してなくてすみませんorz
[PR]
by thejudo | 2007-01-30 16:30

やば

やばい





やばいよ・・・・・・








ねたなさすぎ













orz








とりあえずまったく消化してなかったばとんでもいきますお><


●めーぽ~ギルドバトン~●

まずこれを見つけてしまった場合
自分が所属しているギルドがあるならば絶対まわさなければならない

・・・・・


●あなたのギルドは?

もみすと花梨in虹色団
なんかつまんなそうなばとんですね(||゚Д゚)

●活動サーバーは?

かりry

●ギルドの座右の銘は?


もみすとか
いっちゃいけないんじゃ


●紋章があるならどのようなものか説明せよ(無い場合はパス

えっと
もみすのまーくはあれよ
ぴんくの丸顔

●仲がいいギルドがあるなら答えよ(無い場合はパス)

・・・・・
にも!

●そのギルドの紋章がわかる場合説明せよ(無い場合はパス)

知るかよ!
あ、すみません

●そのギルドのと出会いを説明せよ(無い場合はパス)

もみすつながりかと

●このバトンをまわすギルドに所属している人を3名

ねたのない人どうぞ



次のばとんいくか・・・・

◇◆【布】聖零風ストーリーバトン【袋】◆◇


~人生に飽きてきたあなたはライフスタイルに潤いを与えるべく旅に出ることにしました~

これ長くてだるいんだよな^-^;;;;;

【一章】 下準備 (´゚ω゚)

★1-1 きみの なまえ と しょくぎょうを おしえて もらおう か!

ぼくのなまえはじゅうどう!職業はAV男優!
あ、学生です

★1-2 自分で 『これは旅の道程で使う』 と思ったものを3つ選んでください。

・己の肉体
・己の肉体
・己の肉体
あ、まじめにいかないとあとでつらいのかこれ^-;

・木刀
・携帯
・財布

★1-3 家族に遠出でも心配させることの無い置き手紙をしておく事にしました、なんて書く?

えっと

「買い物に3ヶ月ほど行ってきます」

おk

★1-4 やはり旅立ちには先立つものが無くては、お金はいくら持っていこうか…


200万で( ^ω^)おっおっおっ

あれ、財布の意味がすでにない


【二章】 旅立ち (´゚ω゚)ノシ    ?(゚ω゚`

★2-1 目的地で悩んだあなたは友達に電話することにしました、誰にかける?

・・・・
せいやでいいか(ぁ

★2-2 その会話内容もどうぞ。

めんどいんでぱす


★2-3 話してる間に目的地を考えつきました、電話はどうしようか。


えwwwwwwwwwww
目的地きまってなかったのwwwww
携帯あるんで電話いらん

【三章】 道連れ (´゚ω゚)人(゚ω゚`) =ニ三

★3-1 目的地の行き方が判らないので適当に電車に乗ることにしました、何処方面?

北海道においしいもんでも食べに行こうか

★3-2 切符を買ったところであなたの友達とご対面、一体誰?



だれだっけ

★3-3 どうやらついて来るようです、歓迎の言葉で何て言う?

俺はきびだんごもってないよ?(ぁ

★3-4 電車に乗り込みましたが満員でした、しかし優先席は空いてました、どうする?

ぎゅーぎゅーのなかでいろいろ楽しみますお><



【四章】 電車内 (´゚3゚) Σ(゚ω゚`;;)

★4-1 何とか乗客が少なくなって落ち着きました、しかし友達が居ない、何処行った?


おそらくといれ


★4-2 帰ってこないので友達の秘密を大声で暴露することにしました。

早くこねえとお前の携帯のなかのぷらいべーとふぉるだにはいってるあれ叫ぶぞ!

暴露じゃないけど脅しで><

★4-3 それを聞いて急いで帰ってきた友達が一言。

トイレから「大だからでれねえよ!」


★4-4 松、竹、梅、という駅弁が売ってたので友達は値段の高い「松」を選びました、あなたは?

梅でいいや
おかずぱくるし

【五章】 山の中 (´゚3゚) q(゚ω゚`;;)

★5-1 入ってすぐ迷ったあなた達、食料を持ってこなかったあなた達はどうする?

とりあえず食わない!
だいえっとにちょうどいいじゃないか!

★5-2 そんな事をしているとクマが現れました!持ってきた道具を投げつけよう!

木刀しか投げれないわ

★5-3 道具を犠牲にしてクマを退治しました、こんな状況で友達は寝ていました、どうしてやろうか。

放置しときます^^

★5-4 とりあえずもう野宿することに、あなたは日記を書くことにします、なんて書く?

腹減った



【六章】 海岸へ (´つωc) Σ(゚ω゚`)

★6-1 早朝に山を抜けると海に出ました、あなた達はどうする?


うん。

食料探し

だって季節は冬ですよ!!


★6-2 海岸には誰もいないので普段出来ない危険な事もやっちゃえるわけです、何をする?


裸でふぉおおおおといいながらだいぶするしか音(||゚Д゚)だろ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


★6-3 ついでに泳ぐことにしました、あなたのオリジナル泳法を魅せつけます、名付けて?

いかもどき

【七章】 目的地 (っ゚ωc)ヾ(゚ω゚`;;) 

★7-1 ついに目的地に着いたあなた、この感動を友達になんて言う?


もうかえっていいよ
みs
北海道だしかにでもくいにいこうぜえええええ

★7-2 記念撮影をして写真を確認すると何か肩に何かが映ってます、なんだろう?

・・・・・・
肩には・・・・・
かに!

★7-3 ↑は友達のイタズラでした、人騒がせな奴にはとっておきの怖い話を聞かせてあげよう。

お前な
かにを粗末にするんじゃねえよ!
いつかお前のろわれるぞ!かにの霊がry


★7-4 目的地に来た記念に何か道具を置いていくことにします、何を置いていく?


財布
どうせ63円しか入ってないし


【終章】 帰宅。 (っ゚3(。д。`)

★8-1 別に物凄い事が起きたわけじゃない旅でしたが、満足した旅でした。一言で言うと?

北海道は食べ物がおいしいお!


★8-2 長旅について来た友達に別れの言葉をどうぞ。

んじゃまた明日!


★8-3 家に着きました、ドアを開けて第一声は?

かあさーん!今日の晩御飯なにー!?


★8-4 ご苦労様、心がすっきりした気がしませんか?

そうだね・・・・・
しかし今の俺はこのばとんにたいして殺意を抱いている。


★8-EX 人生に疲れてそうな人にバトンをどうぞ(7人まで)

自分が人間だと思うかたどうぞ





アアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアあアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああ


まだ長いの2個くらいあるけど今日はこのへんで^-^;;;;;;

ノシ
[PR]
by thejudo | 2007-01-06 14:19

ぬっへほー!

f0118436_1318116.jpg




日の出!!

初詣終わって

7時間待った割に
ショボいです(´・ω・`)



そのあいだ

3時間サッカーやって、足が筋肉痛です(´・ω・`)

んまはっちゃけすぎたんで

ぷっすままで寝てきます(´゜ω゜`;)
[PR]
by thejudo | 2007-01-02 13:18