いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ああ、

ああごめんいいわすれてた

単車でこけたっていっても擦り傷しかしてないです

ただ柔道の練習に参加できないんだけどね(´・ω・`)


てかやっぱりやってるときはやりたくないんだけど

できなくなるとやりたくなるのはなんでだろう・・・・

ほんとめんどくせえ性格だよ


     (∩´・ω・)       | i \ \
□……(つ 旦0        | i  l =l
     と_)_) (;;゚;;)     | |__ノ  ノ
                 | ̄ ̄| ̄ ̄|

    (*´・ω・)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

半年後・・・

        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    | _,,ム,_ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)







びりーさまあああああああああああああああああああああああああああああ



このAA最高ですね
[PR]
by thejudo | 2007-06-26 21:41

あー



まぢねkuそnかすだわ

対処遅いはパチ告知してるわ

メイポの存在には感謝するけど
Pだっていくらかいれてるんだから
安心で楽しめるゲーム環境をお届けするのがオンラインゲームじゃないのだろうか・・・




愚痴なんで明日更新する(たぶん)ときにでも消しますw
[PR]
by thejudo | 2007-06-17 00:48

つうき

追記

ネクソンはサーバーハック受けてるようで。
おそらくこれは重大な事件になりそうですね
前回、新聞やニュースで報じられたのは
「1つのIDに不法侵入(?)して警察に捕まった」

そして今回は、
「オンラインゲーム会社(nexon)メイプルストーリー・mtsおよびshopのサーバーハッキング、他人のIDをハッキング」
ということになります

ここまで来ると凄い問題です

たかがオンラインゲームとおもうかたもいると思いますが
これはnexonへの営業妨害以外の何者でもありません。
おそらくnexonが法的力をもつ警察に通報すればこの事態は終了するとおもうんですがね
[PR]
by thejudo | 2007-06-12 01:38

どうしたもんか

ちょっと思ったことを綴ります





まじめいぽどうなるんだよ

ID PWとかどんなに変えても回避不可能?
ふざけんなよ
めいぽ人口150万人突破したってんならねくそんsも対処法を早く導き出してもらいたい

幸いかりんはまだ犠牲者がすくないようだけど、
ほんとこんなこと起こるなんて思っても見なかった

はっきり言ってめいぽ人口の量とパスクラ受けた人の人数から見たら
小型のテロみたいなもんじゃないのかこの現状


あんま詳しいことわからんけどさ
ねくそんももう少し親身になって対処してくださいよ
もうなんか悲しくなってきたよほんと
[PR]
by thejudo | 2007-06-12 00:58
たいとるはいま読んでる漫画のせりふですがなにか






めーぽ





f0118436_1211734.jpg






( ^ω^)おっおっおっ














ぶっちゃけもうしんどい


80ってきつすぎる;



だれかすわせてw


今日試合なんでこのへんで;

手抜きだけどきにすんあ!
[PR]
by thejudo | 2007-06-11 01:22

あはは

よし2週間ぶりのめいぽねた!


f0118436_23513671.jpg



また狩りかよってつっこみはなしでたのむぜ?

とりあえずもうきりがまぞすぎて1レベしかあげてません;

ほんと80までの道がきびしすぎます^-^;;;;;























んま俺がたった1しかあげてないとかうそにすぎないけどね

実際は




f0118436_23542847.jpg




f0118436_23544340.jpg



f0118436_23545569.jpg



f0118436_2355895.jpg



f0118436_23552065.jpg



f0118436_23553058.jpg



f0118436_23553891.jpg



f0118436_23554655.jpg



f0118436_23562063.jpg



f0118436_23563238.jpg



f0118436_23564184.jpg



f0118436_23565112.jpg



f0118436_2357020.jpg




・・・

どんだけがんばってんだ俺は


ほんと


一日1レベを忠実に実行しています。

んまもうすぐ限界ですね


1れべあげるのにもう2時間↑かかるんですが

どういうことですか!

ごれもりかすだからぞんび修正してよ!


んっまその後聞いたんだ素が













エルナスが修正されるそうです!

いえっぺ・へくた・ぞんびが全部が全部うまくなるそうでwwwwwwww

ほんとみなぎってきたよおにいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで斬り80まで突っ走ります( ^ω^)おっおっおっ
[PR]
by thejudo | 2007-06-04 00:03