いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

んー

なんか最近眠いです


あとなんかあれですね
ばさくつよすぎっしょ

強化<れべ上げ のほうが強くなれることに機能きずきました・・・!


んでま


f0118436_0104189.jpg


はみうp
まぁこれでしばらくハミは休止(
三日でハミ秋田とかいえないwwwwwwww


そんで

f0118436_01139100.jpg



f0118436_0114820.jpg



f0118436_0115893.jpg


斬りが3れべうp・・・!
2枚目のSSはんさむすぎるwww
あ、いやなんでもんないですよ^^

姉御すごいっすねやっぱ

狩りするより待つほうがいいねうん

まぁ眠いんでここらへんで!













































































なにもないよ
[PR]
by thejudo | 2007-07-31 00:14

aaaa

あ、どうも




ほんとネタが集まらないんだよ・・・・
若干意欲がないんだけどね



ようするにちょっとおつかれなんですよ!
とくになにしたわけでもないんだけど


とりあえずめいぽ!

f0118436_8165939.jpg





DKがUP!
とるのへたとかいうなよ・・・・!




f0118436_8172139.jpg




はみがUP!



とりあえず一週間に1レベづつ上げて夏休み中に130 100にするつもりでがんばってきます!



だからだれか狩に誘って
[PR]
by thejudo | 2007-07-22 08:19

e


あれおかしいな
もう一週間たったのか
ネタないよ?ネタガ

毎日更新とかがんばってるひといるけどほんとすごいなwww

めんどくさがりでさぼり症の俺には無理な芸当です

まぁ!


めいぽ











f0118436_2146131.jpg





この前くるせでなんとかクエやりました!

ほんとはボスのSSとろうとおもったんだけどなんかとれてなかったです(´・ω・`)

てかもうPC限界かもしれないですwwww


んであと








f0118436_2149058.jpg





やっとじゃくむ忍耐くりあしましたwwwwwwwwwwwwww



絶対無理だとおもってたけど3時間ねばったらできました((




ってことでだれかいっしょにジャクムいこう!
俺はHBしかしないけどね!


ってことでだれか腕模擬とかさそってねwww
[PR]
by thejudo | 2007-07-17 21:50

やべえ

土日更新とかいっちゃった割りにまだ一回も守ってないwwwwwwwwwww


やっぱ不定期でまあ一週間に一回は更新するんじゃねってことにしといてください

gdgdとかいうなよ・・・わかってるんだから!

んで





めいぽ









f0118436_20483466.jpg




二ヶ月ぶりのUPです!

いやーやっぱめいぽたのしいかな。

めるつきると即やる気なくすけどね


まぁ

部活はじまったからしばらくめいぽはIN率へるとおもわれるお!

あとだれか狩りさそってください(´;ω;`)ウゥ・・・
[PR]
by thejudo | 2007-07-11 20:51

あはは

予告から2日遅れてる?きのせいじゃね




とりあえずめいぽ






f0118436_22522817.jpg





むしゃむしゃいってきました!






まぁ結果は















2回死亡倒した瞬間落ちるという最強コンボにより

やる気がくそなえるという落ちです。





ですぺな自重してください(((

4倍でためたのがちゃらですよええ(










やっぱあれです
らてーるがおもしろいです

SSとれないからのせられないけどね


みんな!
めいぽで暇になったららてーるやったほうがいいかもよ!

なかなかはまるかと
[PR]
by thejudo | 2007-07-04 22:55

まだ俺には未来があるんだ!

さきのみえない未来だけど、
まだ終わらない・・・!




時間があれなんで更新明日で(
まあまた明日も更新しないかも
しれんが
いつか更新します









ようは忙しいかったり(
[PR]
by thejudo | 2007-07-02 00:10