いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あはいどうも

さぼりすぎwwwwwwwなんていう突っ込みはもう飽きたんでやめてください・・・

こんかいはまじでねたなくてry

まぁとやかくいってないでいろいろやったことのなかでいいことだけかきます!



f0118436_1292387.jpg


136!
そろそろ経験地ためるのだるいねうん

140まではがんばってみるけど(

あとねー

f0118436_130458.jpg



まさかでるとはおもわなかった

まぁひさしぶりの高額どろですね・・・


あとー


f0118436_1324293.jpg


そっろびっさす

f0118436_133054.jpg


がんばったのにどろしょぼくてないた
[PR]
by thejudo | 2008-02-23 01:33
      



ねみいwwwwwねみいよwwwwww


まだ歯もいてえwwwwwwwwww




あどうも。
歯がいたくてだるくてバイトやめたものです。



















文句はうけつけないよ!

んじゃまめいぽの話








f0118436_414369.jpg


f0118436_4141779.jpg


順調に成長してます。
さいきんものすごく飽きてきましたけど十町です、


んでだな

あー歯があああ

んと

暇なんですよさいきん

まぁばいとやめたおかげなんだけれども


だから
f0118436_4154662.jpg



こんなのとか


f0118436_416339.jpg


こんなのと戯れてるんです。

16chまわって一匹とか泣いたwwwwwwwwww

まぁ地味に人気あるんですねってはなしです・・・


んで
ぎるどでなんかみんながんばってるんですよ


たとえば

f0118436_4174035.jpg


あねご

これはBG行く途中にわいたっていう

そんでBG

f0118436_4181210.jpg


おー順調順調
っていってるのもつかのまで

5分後


f0118436_4201011.jpg



まつりだまつりwwwwwwwふひひwwwww

しかも最初にしんだのおれですwwwww

まさかのFJ暴発ですよwwwwwwwwwwwwwwwww






ってこんなあんなでたのしくやってるみたいですよ





f0118436_4212020.jpg



ついにでた。
正直泣いた。
[PR]
by thejudo | 2008-02-11 04:21

f0118436_2327516.jpg

雪すげぇ・・・


てか俺ってやっぱ田舎に住んでるんだなって思った。








虫歯で自殺かんがえてますけどなにか?
まじで痛くて鬱なんでこのへんで・・・
[PR]
by thejudo | 2008-02-04 23:27