いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああああああ





やあ

もうすでに不定期とかそんなレベルじゃないですね



気づいているけどやめられない!\(^O^)/


まあそんなこんなです!

















まあめいぽはですね・・・

すごく・・・増えないです・・・(経験地


まあほとんどさぼry



なんだかんだで54%までたまりましたよ!

きっと次の更新ではなんとか150のss張りたいな・・・?w

まあ俺のがんばり次第ですね

むしろあがるまで更新しないという逆転のはっそry

ゲフゲフ


まあつまりですね

ずっとかめさんだしネタなんてないよ!

いちおうBGとかやったけど!


f0118436_2315195.jpg



BG一回で経験地が13%あがるんですね・・・

9割がたしんでますけどね・・はい・・


考えてみればびしゃすとか豆にやってりゃあがってるんだよな・・・

ソロだと気ぬくとしぬんだけどね・・・

まったくやる気が感じry





んであと!

この前のイベント!

f0118436_23233811.jpg


カイリンさん・・・いいね・・・じゃなくて

強すぎるぞこいつ((

接触16kとか殿以上じゃねえか!wwww

遠距離は安置でしたけどね( ^ω^)

これ経験地うまいんじゃね?wwwww

とか下心丸出しだったんですけど

経験地を得ました(+98)


・・・?

いやwwwwあのwwwwww












まあいべんとたのしめた(?)よひさしぶりにうん。


(ほんとしにまくって倒してた戦士さんかわいそうですねwwww





























それじゃのし!


















f0118436_23211291.jpg



おめで・・・とう・・?
[PR]
# by thejudo | 2008-08-21 23:27

  

やあ

ひさしぶりだね。


f0118436_12382815.jpg


ワイワイジャクム最後のジャクム。

まあ楽しかったな抽選は最悪

10回以上やってるのにあたったのはユニコおんりー!

なけてくるぜ
いい加減かぶとください


んでんで

f0118436_12395556.jpg



やっとこさ149です!

あと1で150なんですが・・・・

1時間で5%とかないだろまじで・・・

精神的につらいですもう。



あとあと

f0118436_12405941.jpg


でびちぇあすっごいほしいです。

てっきり種で手に入ると思ったら

カードかよ!

かわねーよばーか!

ねくそん・・・・しんでください・・・














リアルネタを少々

合宿は4日でおわったんですがなぜいままで更新しなかったのか。









俺:今日からニート生活だぜうへへwwwwwww

なぜかここでTell

見るとバイトの先輩

まあでてみる

先輩:あー○○?じこっちゃったからしばらくバイトかわってくれ

俺:あー部活とかあるから無理っすよたぶん

先輩:てかもう店長にいっちゃった、お願い!

俺:せんぱーいwwwwwwwwww












ってことで結構忙しかったんですよ。


それじゃのし!
[PR]
# by thejudo | 2008-08-08 12:45

更新しようとおもったんだ・・・

けど明日から合宿なんで

おわったらで・・・?

こめへんもつぎで!
[PR]
# by thejudo | 2008-07-24 22:36

ふっわふる

でうも。。。

ガチでねたない




めいぽはじゃくむかじゅりくえくらいしか・・・


最近はきりが地味に生長してます

f0118436_22473742.jpg


f0118436_22474911.jpg



若干わすれられてるかとおもわれるキャラです


さべじたのしいなーw
しぶずかっけえ・・・!
めるばくつええwww

しかしなぜかまぞい・・・


接触しまくりでNLやったあとだと感覚がwww

あとひさびさにサブやって経験地のあがりにびっくり


NLだと1時間で2%しかたまらんのに・・・

きりだと一時間で50%はかせげる!

らくちん!

けど精神適につかれる

きりにも遠距離攻撃を一個くらい・・・ゲフ



んまあちょっとつかれてるんでこのへんで・・・w



































ひさびさに日曜に更新した!
[PR]
# by thejudo | 2008-07-13 22:51

不定期?なにそれwww

どうも。


ちょっとバイトがしんどい\(^0^)/



つまりねたない\(^0^)/


だから更新だるい\(^0^)/


さーせんwwww
















んまあ



めいぽにかんしてはですね、

ボスしかやってないです・・・w


んでー


BG!


びふぉう
f0118436_0372493.jpg



あふたあ 
f0118436_0374762.jpg



二戦目!

びふぉう
f0118436_0381578.jpg




あふたあ
f0118436_0383379.jpg






・・・・
あんちゃんこれなにー?

ぼくにはよくわかんないです・・



惨敗しすぎて涙目\(^0^)/


おまもりねーから5%いたすぎんだよwwwwww

BGも1%にしろよwwwwww





















わいわいじゃくむのおかげで

毎日ジャクムやらせてもらってます。


なのにいまだに抽選でかぶとあたらないよー\(^0^)/


あたったものの最高額・・・?

ゴールドツインクローですがなにかwwwwwww


もうしにたいです・・・・・




















f0118436_0412927.jpg




このきゃんぺーんいつ?
[PR]
# by thejudo | 2008-06-30 00:41

どいうも

    


はーいどーも





サボリ?いまさらなにもいうな


忙しかったわけじゃないんだけどむしろいそがしくなかったんだけど


まぁ今週は学校3時間とかいうはっぴーうぃーくだったんですよ・・・・
これがさぼった理由!

てか普通にブログの存在忘れてましたすみません・・・


んでめーぽ




f0118436_20485897.jpg


f0118436_2049869.jpg


ちょっとずつ成長してます。

どっちも1れべあげるのに10時間くらいかかりますしんでください

まぁDK140 NL150まではがんばろうかな・・・











あーとね



f0118436_20502325.jpg



まじででるとはおもわなかった・・・





f0118436_20504497.jpg


まじででるとはry
[PR]
# by thejudo | 2008-06-12 20:50

ふわーあ




ういーどうも。

リアルでテストが終わってすごく残念です



テストがあると3時間で帰れるし部活もない!なんとも最高

いまじゃ6時間授業!部活!だんす練習!

だるすぎるwww

ダンス練習はまあさぼってるんですが・・・ええ・・・
































んでまネタもないんで、帰ってきたテストの点数でもいっときますよ!

古典 28

物理 70

英語 40

んであと数学が帰ってきたんですけどね・・・・

ほんと70点くらい予想してたんですけどね・・・

数学 38







・・・・・・・・・・orz



問題の答えはあってるけどケアレスミスでひかれまくってやがるっていう・・・

まぁそんなに気にしないんだけど唖然でした


一応一番あたまのいいコースにいたしな!

平均点さげたのは俺です!すみません!

まぁ同じ部で俺と同じミスしてるやつがいたからおkだぜ!

俺のほうが4点低いけど


まあですね・・・


んなこといっても本当にまずいのは古典ですよね

提出物がんばってきます・・・orz
[PR]
# by thejudo | 2008-05-29 23:50

すまんwwww


ほんとごめんwwww















つまりサボりですorz
[PR]
# by thejudo | 2008-05-28 23:28
すごく現実逃避したいです

二週間ぶりですね。どうも

この二週間は入院したり救急車で運ばれたりしたんで大変でしたよ・・・

つまりめいぽじゃたいしたことしてねーんですさーせんwwwww
























まいどのことでねたないわけですが・・・orz

最近DKがんばってですね

f0118436_23382169.jpg


138!
まばたきすんなwwwww

f0118436_23384945.jpg


139!

もちろんDKでも亀ですよ、ええ・・・
狩場が亀しか思いつかないというこの重症さ

こっちでも入院が必要です/(^0^)\フッジサーン





んでまたNLのほうはー

f0118436_23402429.jpg




f0118436_234039100.jpg




f0118436_23405220.jpg



レベルUP!

じゃないですよね・・・
完璧に退化です本当にry

まさか1000pぶっとぶなんて考えもしなかったですよwww

アフロとかまじ規格外

ほんとはルディで辞めるつもりだったんだ・・・うん・・


あとジャクムとかやったけどSSとれてなかったー!

じゃあねー!
[PR]
# by thejudo | 2008-05-18 23:43
はいどうも。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

俺は最悪だったよ


部活多いしチャリぱくられるし警察にもつかまるしいいいいいいい


もうわけわかめwwwww


めいぽは




かなりがんばったぜ・・・・


f0118436_21514276.jpg


f0118436_21515669.jpg


145!

目標まであと2・・・!

さすがにもうれべあげがきついのなんの・・・
あきるとかそんなれべるじゃねえぞ!

サブのあのれべるのあがるすぴーどがうらやましいぜ・・・・

まあほかにネタないなー・・・

あるとすればれずさんがこんぼじあほっただけだ・・・





まぁ更新したしいいか、このへんでおわり!















みんなMCUの歌聞こう!

ノシ
[PR]
# by thejudo | 2008-05-07 21:55