いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らんらんるー!



たいとるはなんかギルドではやってるので。

意味はまったくわからないです

ニコ厨ならわかるそうです


はいどうも、最近はめっきり暑くなってきましたね・・・

もうまじ部活だるい・・・

体育でも1500mはしるとかどんだけあほなんですか・・・

まじさぼりすぎて留年しちゃう


んまあめいぽはですねえ


f0118436_2344778.jpg




143!





もうれべあげしんどいねほんとwwww

かめさん→5%/h

れべるあがるのに20時間もかかるのか亀は・・・・
あほとしか思えないですね




あとBGとかやったんだけど

f0118436_2346291.jpg





まぁ大親分に自らつっこむというドMなおふたりさんですよ?
[PR]
# by thejudo | 2008-04-29 23:46


たいとるの言葉はかなり適当です。
みんな訳さないでくれ・・・?



まぁちゃんと更新おぼえてたんですがね、


なんとwwwwwwですねwwwwwwww


ねたがないんですよwwwwww





・・・・orz


SSとかこれだけ

f0118436_22214160.jpg



142!


んー・・・・

なんかねたがほしいですよほんと!

まあうん・・・

これでおわりにしますよ?
[PR]
# by thejudo | 2008-04-22 22:23

学校はじまった




学校がひたすらだるいです

どうも、お久しぶりにお目にかかります

あ、まあ結局さばりですよ


まぁやっと俺にも敬語つかってくれる後輩ができたわけですよ・・・

こんな先輩いやだなwwwwwと自分でもおもうけど


がんばれ後輩!俺はザボル



んでここまでがりある



こっからめーぽ!

f0118436_2140504.jpg



141!

何週間ぶりだろうなw
あげるすきるがなくてこまってます\(^0^)/

f0118436_21414011.jpg


f0118436_21415211.jpg


もう俺は亀さんが大好きだwwwwww





まぁ強い先輩になるために今日もきんとれしてきます!w
[PR]
# by thejudo | 2008-04-16 21:42

ふう



もはや火曜更新

もういつでもいいんじゃね?!っていう結論です!


あ、もちろん前回の記事はおーるうそですよ・・・?

何日かめいぽにINしてなかったのは合宿だっただけです・・・・


つられてくれたれずさんまことにry



んまあ今週のねたは


ねーよwwww

・・・














f0118436_22124657.jpg


f0118436_22125883.jpg




弓が90!

地味にがんばってます

あとはNLで

f0118436_22133329.jpg



武者やったくらいですね。


ほんとなにもしてないなwwwwww



まぁ






最近ほぼ毎日ギルクエやってるからねたがねーんです

楽しいけどねたにならないよぎるくえ




f0118436_22145181.jpg




・・・・?
[PR]
# by thejudo | 2008-04-08 22:15




ブログの中の人

ぶっ倒れて病院いってます
[PR]
# by thejudo | 2008-04-01 08:31

やべ

   

ども!



ひさびさにちゃんと更新覚えてたよwwwww

えらいだろ

けどまあ

前回更新から4日しか立ってないからどうもネタがないです(

廃人のように狩りしてればちがうんだけどねーい


ボスくらいしかもうやるきねーよ

んでですね

明日学校いったらもう春休みなんですよ!

楽しい休日・・・だと思ってだけども・・・・

部活の遠征おおすぎるだろうがwwwwww

合宿とか聞いてないよwwwwwwwwwww

まじで春休みがかなり忙しいです・・


んまあ
めーいぽ!

f0118436_2159638.jpg


どらごん。
どろぽしょぼいけど暇つぶしにすごくちょうどいいです!
ってか倒すのおもれえ!w

あと

f0118436_2263930.jpg
 

BG!

まいどまいど3時間とかまじで・・・

やっぱSEないときついね(

まじたなおなにやってry


あとはー


f0118436_2215771.jpg

f0118436_2283093.jpg

f0118436_2222018.jpg


もう狩りは基本こっちです(
おはぜ狩りがとっても楽しいです。

すごくすごく赤字ですけど

まぁやっと85になりました!

このへんで!
[PR]
# by thejudo | 2008-03-23 22:03

さぼり大好きです・・・

どうも!


もうさぼりはするーですよね・・・

んでまあですね

f0118436_1432665.jpg




NL140!!!!111111
まじもうしんどい

拡声器くれた数人ありがとう!w

もうれべるあげるきないです・・・w


f0118436_1443982.jpg


んで弓も順調にそだってますっと


あれ・・・?一週間ためた割りにねたがry


つまりですね。

BGとかぱぱんとかあねごとか武者とかいっぱいやってたんだけど、
みごとに取り忘れです・・・





















さーせん!

もう眠いから簡便してください!w
[PR]
# by thejudo | 2008-03-20 01:45

やらかした

   


ぬあああああああ


日曜更新も一度も守ってないって言う俺くおりてぃ最強・・・・

まぁどーも!

んとさてはてですね
まずは!


f0118436_12432299.jpg


138!

f0118436_12435538.jpg


139!

もうすぐで140ですねー

すでにしんどくて倒れそうです


139から140まで経験地80mあるなんてしらなかったよ・・・・w
さぶばっかやってたから感覚がwwwww

んまあほねりゅーおんらいんでうはうはですけどね。

DTはいっつも亀さんやっててですね



f0118436_12455466.jpg


すかどら!

一週間で二個出したんだぜ・・・!
まぁSSは片方取り忘れry

しかも片方38とかいう都市伝説並みに能力がひどかったです・・・

もう片方は44でしたけどねwww




んで!

あとはこんなことやってます。





f0118436_12471523.jpg





暇人ぷるぷる万歳!
[PR]
# by thejudo | 2008-03-11 12:48

なんてばかなんだ・・・

どーも!

ものすんごい時間に更新です

4時とか久々に見たよ・・・

なんでこんなにおそかったのかというとですね

ぎるどBGのせいなんですよ・・・最終的に戦闘員4人っていう

ふっつうに3時間かかりましたよ・・・・Bからはずっと携帯いじくってたのは内緒


んでんでー
f0118436_423311.jpg



NLが137!

f0118436_4234865.jpg


f0118436_424187.jpg


弓が79!
おそらくほとんどのひとがこのキャラのことしらないとおもいます、
なんせ自分でも存在わすれてt

まぁ1年も凍結してましたよ・・・・w
いま若干れいんにはまり気味ですw





んでえっとですね


f0118436_426457.jpg


むしゃー

f0118436_4261993.jpg


MUSYA-

f0118436_42785.jpg


武者ー

・・・
もはや馬鹿としか


そんでこんでー


f0118436_428441.jpg


おばさーん

f0118436_4282065.jpg


おばさーん

っと・・・
見事にぼすばっかやってます・・・

あとー


f0118436_429224.jpg


DKはじゃくむにお誘いいただき
見事に初撃破wまさかPCたえられるとはおもわんかった

家PCみなおしましたよ・・・・!
普段はびさすでかくかくなのにwwww


んでー


f0118436_4303348.jpg



これしかとれてなかった(

まぁBGA B 両方とも初撃破です!

3時間かかったけど・・・・

それもきっとぷらいすですよね・・・・!
[PR]
# by thejudo | 2008-03-03 04:32
あはいどうも

さぼりすぎwwwwwwwなんていう突っ込みはもう飽きたんでやめてください・・・

こんかいはまじでねたなくてry

まぁとやかくいってないでいろいろやったことのなかでいいことだけかきます!



f0118436_1292387.jpg


136!
そろそろ経験地ためるのだるいねうん

140まではがんばってみるけど(

あとねー

f0118436_130458.jpg



まさかでるとはおもわなかった

まぁひさしぶりの高額どろですね・・・


あとー


f0118436_1324293.jpg


そっろびっさす

f0118436_133054.jpg


がんばったのにどろしょぼくてないた
[PR]
# by thejudo | 2008-02-23 01:33