いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
      



ねみいwwwwwねみいよwwwwww


まだ歯もいてえwwwwwwwwww




あどうも。
歯がいたくてだるくてバイトやめたものです。



















文句はうけつけないよ!

んじゃまめいぽの話








f0118436_414369.jpg


f0118436_4141779.jpg


順調に成長してます。
さいきんものすごく飽きてきましたけど十町です、


んでだな

あー歯があああ

んと

暇なんですよさいきん

まぁばいとやめたおかげなんだけれども


だから
f0118436_4154662.jpg



こんなのとか


f0118436_416339.jpg


こんなのと戯れてるんです。

16chまわって一匹とか泣いたwwwwwwwwww

まぁ地味に人気あるんですねってはなしです・・・


んで
ぎるどでなんかみんながんばってるんですよ


たとえば

f0118436_4174035.jpg


あねご

これはBG行く途中にわいたっていう

そんでBG

f0118436_4181210.jpg


おー順調順調
っていってるのもつかのまで

5分後


f0118436_4201011.jpg



まつりだまつりwwwwwwwふひひwwwww

しかも最初にしんだのおれですwwwww

まさかのFJ暴発ですよwwwwwwwwwwwwwwwww






ってこんなあんなでたのしくやってるみたいですよ





f0118436_4212020.jpg



ついにでた。
正直泣いた。
[PR]
# by thejudo | 2008-02-11 04:21

f0118436_2327516.jpg

雪すげぇ・・・


てか俺ってやっぱ田舎に住んでるんだなって思った。








虫歯で自殺かんがえてますけどなにか?
まじで痛くて鬱なんでこのへんで・・・
[PR]
# by thejudo | 2008-02-04 23:27

ありゃりゃ?w

どうも!w



まいどまいどねみいな


















ここ最近適当にしか更新してなくてさーせんwwwwwwww

まぁとくに忙しかったわけじゃないんですが・・・






ちょっとがんばってましたよ!w
f0118436_104963.jpg



DKが126



f0118436_111391.jpg



NLが131!w




やっばいもうネタねえや・・・




りあるねたなんかだしてもつまらんしなああ・・・・







































悩んでもねたは浮かばない。











おすすめそんぐ!これも結構さぼってた
KREVA から
涙とまれよ と Have a nice day!!
みんな聞いてみてくれよな!なんかのぱくりです決してぽけry
[PR]
# by thejudo | 2008-01-29 01:03
はいどうも。

タイトルどうりのような強化してます。

闇いきまくりです。



f0118436_0244955.jpg





DK復活しました。
[PR]
# by thejudo | 2008-01-22 00:25

なあ

うん



眠い
[PR]
# by thejudo | 2008-01-21 01:02

どうも。

   

今日はやばいです

てんしょんひくいですはんぱなく

なんで三連休のうち二日も大会あんのしんでくれry


もうなきそうです・・・・

んでー今日のー試合ー結果はー

団体戦だったけどまぁ勝ちました。
内容いうと自慢になるんでやめます。
明日は飛んできます









めいぽ

f0118436_20155040.jpg



130!



んでようやくひとつの目標達成しました




f0118436_20161919.jpg










NLつええwwwwwwwwwwwwww


おなか痛いんでSDTがんばってきます(ぁ
[PR]
# by thejudo | 2008-01-12 20:16

しー・・・?

あけましておめでとう!




しめましてさようならとかいうネタを早速いう勇気はないです

たぶん一週間たった期がするから更新!
正直年末バイトやべえwwwwwだったからネタがないんです。
元旦と大晦日を酔いつぶれて寝過ごしたとかいえないんです

まぁそんなことはどっかにおいといて。


























めーぽりん。



元旦~


f0118436_0512786.jpg


ぎょぴおいしいよぎょぴ


f0118436_0515469.jpg


熟女おいしいよ熟女性的な意味で
激しくミスです。

f0118436_0524029.jpg


腕模擬うめえwwwwww









あれ・・・?


正月早々からぼすしかやってないよ・・・?

なんか不吉な新年になりそうです。
ちなみに7個くらい墓おとした記憶があります

もうらめええええ






さて今回は・・・
んまあみんなしってると思うが RADWIMPS から

いいんですか?

いいからみんなきいてみてね!
[PR]
# by thejudo | 2008-01-05 00:54

ざーとい

どうも・・・


てんしょんが・・・・


いまものすごく・・・・




普通なんです


あ、どうもーひさびさです!

不定期すぎるとかいうな


基本的に一ヶ月に5回更新すればいいとおもってますんで。


さて今週のめいぽは!

f0118436_2395955.jpg



みんなでうでモギやったり・・・


f0118436_240185.jpg


びさすでUP!これで127ですw

















さってねたきれたー・・・・



もうなんかやっとけよ俺wwwwwwwwって感じでですwwww




すまないほんとにねたないから今日は簡便してくださいwwww

明日もバイト麻からがんばってきます!ノシ
























今回は!
J-R の系列から
RYO the SKYwalker の 晴れわたる丘


みんなきくといいよ!
れげえすきな人は知ってると思う・・・!
[PR]
# by thejudo | 2007-12-29 02:43

ふひひwwww

      


さーて更新の時間だよ!!1111


めっさ眠いけどなwwwwwwww


まぁ手抜き更新なのはすでにみんな気づいてるだろ・・・・

むしろまじめに更新したのが数回あるかないか、だ

まぁもうこれが俺のwwwww品質ですwwwww













んまあ二週間もさぼったわけなんだ

なんでさぼったかというとさ

バイトはじめたんだよね!

だからちょっと睡眠時間がry

もうサボリ方発見したからつかれないんだけどね^^

ゲフゲフ・・・


















んまぁ今週と先週あったことを話そうか・・・




まず木曜日にめいぽ休止を宣言したわけだ


もう土曜日には復活してましたサーセンwwwwww

んまそんなこんなでまぁなんとも怠けてたわけだが。

ああ・・・もうめいぽ疲れたよ・・・

あ、土曜日じゃん。さくちけ無駄になるからめいぽINしよう!
もうだめだwwww怠けた考えwwww次長wwww

f0118436_0594641.jpg


f0118436_10036.jpg


れべ上げ秋田。転売してメル稼ごう!もはやあきらめの速さでだれにも負ける気がしない


40mためるが強化で破産。もうwwwだめすぎるよwwww

また狩りしてレベル上げようかな・・・

りあるで指怪我

ハミ操作できない
現在はここだ。


つまーり指怪我していろいろさぼったからいま更新してるわけだ


やっぱり俺はだめ人間。































けどだめ人間なのが俺だろwwwwww
やっぱ俺はこうでなくちゃwwww


















といって自分をなだめておきます!
今日は地味に長めに更新したぜ・・・
また来週更新するかもからよろしく!!





みんな シド の 涙の温度 聞こう!なかなかいいよ!
これから毎回おすすめの曲紹介するんでみんな聞けよ!
[PR]
# by thejudo | 2007-12-20 01:07

f0118436_23375219.jpg

こんな怠けた部屋してなにやってんの俺・・・
著しくめいぽ休止して自分を見つめ直します・・・
[PR]
# by thejudo | 2007-12-06 23:37