人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやまぁ適当に('A`


by thejudo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわーあ




ういーどうも。

リアルでテストが終わってすごく残念です



テストがあると3時間で帰れるし部活もない!なんとも最高

いまじゃ6時間授業!部活!だんす練習!

だるすぎるwww

ダンス練習はまあさぼってるんですが・・・ええ・・・
































んでまネタもないんで、帰ってきたテストの点数でもいっときますよ!

古典 28

物理 70

英語 40

んであと数学が帰ってきたんですけどね・・・・

ほんと70点くらい予想してたんですけどね・・・

数学 38







・・・・・・・・・・orz



問題の答えはあってるけどケアレスミスでひかれまくってやがるっていう・・・

まぁそんなに気にしないんだけど唖然でした


一応一番あたまのいいコースにいたしな!

平均点さげたのは俺です!すみません!

まぁ同じ部で俺と同じミスしてるやつがいたからおkだぜ!

俺のほうが4点低いけど


まあですね・・・


んなこといっても本当にまずいのは古典ですよね

提出物がんばってきます・・・orz
by thejudo | 2008-05-29 23:50